今日の結果

ちょっと買いすぎていたので、明日のトランプ演説を前に、買いポジを減らしました。

デイトレは小ロット・売りで数回INしましたが、思うように動かず、数ティック下で買い戻し。

結果的には、売値を上回ったので危ないところでした。

失敗したのは、昨日銘柄をいろいろ調べて、寄り付きでINしようと思っていたことがあったのですが、寄りの動きに惑わされてしまい傍観してました。

INしてれば楽に利確できただけに残念です。

最後は引けで リート ケネディオフィス 2口 を空売りして持ち越しました。
この銘柄、前回売りでやられたので、早めに逃げたいと思います。

本日の収支
+3万4000円

明日に備え、飯田GHDを800株利確しました。
ほぼその分の利益です。






ランキング応援お願いします

株式スイングトレード ブログランキングへ





スポンサー
posted by FP さム at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする