下がってきたのでナンピン。すると、さらに下げました。



今日は昨日チェックしていた銘柄がGUでスタートしたため、攻めどころが見つかりませんでした

そうこうしているうちに、気になってた銘柄が下がってきたので小ロットで購入。するとさらに下げてきたので、ナンピン。すると、さらに下がってきたので、さらにナンピン。すると、さらに下げました。

終値は、最後に買った価格まで戻ってましたが、含み損です。
その銘柄は 1941 中電工。

高配当、好業績です

今日は駄目だ!

そこで、仕事に。
出先でチェックすると、寄り付きで出していた指値を外すのを忘れていて約定してました。とりあえず、微損ですがHOLDです。

そして後場。

出先からデイトレ。スマホで空売り。
ここ数日、後場には下げていたので、確信を持って売りましたが、今日に限ってそのまま上昇。

どのタイミングで買い戻すかいろいろ悩み、引けで買い戻すことに…。

そうこうしているうち、仕事が早く片付いたので、またいろいろと考えました。

「よし、家でひと勝負しよう!」

ナビで確認すると、帰宅時間が14時44分。
東名高速を使うと14時10分。

高速代金は1000円くらい。
今日の仕事の手間賃が1万円。

高速代がもったいない…、そう思いましたが、「帰ってトレードして高速代を稼げばいい」ということで、急いで帰りました。

帰宅してPCを付けて、いろいろ物色しましたが、どれもビミョーな感じです。

高速代だけでも稼がねば…

結局、帰ってからは決済しただけ。
空売った銘柄は、下げたところで買い戻しました。終値は買値よりも2円上だったので、「800株×2円=1600円」は得したことになります。

交通費は出ました。

本日の収支
デイトレ −11000円
スイング +3000円

合計 −8000円

今月は調子がよく、1日単位で初めてのマイナスになりました。
全勝の夢がついえた…。

そこで、負けついでに、両建てしている JFEの損失を確定することにしました。

ということで、

本日の 真の収支

−30万円 です





ランキング応援お願いします

株式スイングトレード ブログランキングへ





スポンサー





posted by FP さム at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末ですし、気持ちを切り替えるのも必要ですよね。
クック見ました?今日暴落したんですよー。
なかなかうまく行かないもんですね。
Posted by 東京クール at 2016年03月25日 22:44
>東京クールさん

見ました…

というか、見ないようにしてました。
Posted by at 2016年03月28日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。